朝ウオーク桜vol.4&ちょっと勉強話

Visits: 33

今朝はいつも通り、別所沼公園でラジオ体操。

画像は、別所公園から武蔵浦和駅に続く桜並木
ここが散る時、桜吹雪がとっても綺麗!

曇り空なのがなんとも残念

公園内の、河津桜 もう葉桜になっちゃいました 満開の画像は3/16

NTT関連のビルらしい
桜の街路樹になっているけれど、電線が残念〜

桜を探しながらウオーキングしていたので、いつもよりも少し多めの歩数になりました。

お勉強の報告も少し

4/1からリモート勉強会 新井白石「折たく柴の記」が始まります。新井白石のことを少しでも知ろうと3冊図書館で借りて2冊読了 1冊延長手続きしました(笑)

藤沢周平の『市塵』を以前に読んだけれど、ほぼ覚えていない、でもちょっと印象が違ってきた。

これから「折たく柴の記」を読めば、本来の新井白石の姿がわかるのかもしれない。


    



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す