コロナワクチン3回目

Visits: 43

3/13(日)にワクチン3回目を打ってきました。

1,2回目ファイザー 3日目モデルナ

かかりつけ医や、近所の町医者は今回ワクチンをやっていなかったので、集団接種 北浦和イオンで予約

さいたま市では、3回目はほとんどモデルナのようです。

ワクチン自体は順調に打つことができました。帰ってからも、接種した場所が熱を持つくらい このまま副反応なければ良いと思っていました。

翌14日(月)8:30に実家のははをデイサービスに送り出しに行く。なんかダルダル 熱を測るも6.3分

副反応が起きた時のために午前中に、夕飯を作る

ホットクックでスペアリブの煮込み

やっぱり辛いかな?と熱を測る どんどん上がり腕の腫れも一段と痛くなってきました。

8.3分まで上がりました。夕方からはベッドで本格的に寝る。明日は復活できるのか?と不安

今朝は、バッチリ回復、ウォーキングは行かなかったけれど、ラジオ体操とリングフィットを完了〜

93歳母の薬をもらいに内科へ

ギリギリまで迷いましたが、エアロはキャンセルしました。なかなか予約取れないんだけれど、ここで、またお熱出したら嫌だもんね

エアロの終わる時間に来週の予約を取る、結構すんなり取れました。自宅からアクセスした方が取りやすいのかもしれない。

毎朝ウォーキングとラジオ体操してるけれど、体力が落ちた気がする。もっともっと元気になりたい。

それにしても、いつまでワクチンを打つのか?4回目5回目もあるのだろうか???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す