体脂肪率と抵抗力

Visits: 68

武田真治がコロナとインフルに罹ったのはびっくりした。
筋肉体操で見事な身体を披露していたのに、
筋肉と免疫の強さは比例しないのか???
体脂肪を減らすと抵抗力が下がるらしい。

私は体脂肪が多いぞ!

コロナのお陰で、インフルにも風邪にもかからずにこの2年済んでいる。
自衛もだけれど、周りの人もかからないから、うつらないのだろうと思う。

今は、政府や県の言うことや、専門家の言うこと、どれをとっても自分の都合の良いように解釈

とにかく、マスク 三密を避ける、自分でできる事をするしか無い。

もう一度 私は体脂肪が多いぞ!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す