ゴミ当番&マスク

Visits: 61

町内会の組18人 1度に2回ゴミ置き場のゴミ回収後 カラス避けの網を片付ける。

36週に一度回ってくるゴミ当番

約8ヶ月に1度なんだけどなんだか直ぐにくる気がする。

今家の南側にアパート建設中 今後アパート住人にも当番は割り当てられるのか???無理だろうなぁ〜

しかし町内会費をもらうのであれば、当番はしてもらうのか?どうなんだろうか?

平日はゴミ収集車11:00を回らないと来ない 網を片付けなくても、別に何か言われるわけでもないけど、やるわな

日本人の習性か???

マスクだってほとんど皆付けてる

手洗いだってみんなやってる

これ以上は注意するしかない、お出かけを自粛するしかない

政府や報道 これ以上は民を責めないで欲しい

ゴミ当番から、コロナ問題になりました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す