ウオーク&ハーデンベルギア

Visits: 41

成人の日 コロナ禍皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日から、主人の仕事開始 5:30までのお弁当作りが始まります。

お弁当の用意のため、いつもは車で行く距離のマーケット「ロピア」へ歩いて行ってきました。

往復6k 体感的にはもっとあるように感じました。

買い物はリュックに入るだけと決めて、野菜・肉・魚をゲットしてきました。

帰りに、島忠でお花の苗を見ようと寄りましたが、やはり冬なのであまりお花はありませんでした。

以前に、安業の植木屋さんに行った時「ハーデンベルギア」の苗が1月中旬に出ることを聞いていたので、島忠のお姉さんに聞いたところ

なーーーーんと ありました。

嬉 嬉 

ズーーーーっと欲しかった、ハーデンベルギアゲットです。

背中に食材、入りきらなかったものを右手のエコバック

左手は、ハーデンベルギアの鉢2つ

まるで、戦時中買い出しのような風体 羽毛の下は2枚しか着ていないのに汗だく

でもでも、ハーデンベルギアを入手できたので嬉しくて、足取りも軽く帰ってまいりましたデス

寒い間は、家の中に入れて大切にしようと思います。

紫を買いましたが、白もあったのよね〜

ピクミンと花を撒きながら沢山歩くことができた、途中休憩しては、お使いを確認したりチャレンジしながらデス

満足 満足



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “ウオーク&ハーデンベルギア”

コメントを残す