大江戸フレンズ新年会

Visits: 49

コロナ オミクロン株が言い出されてから、感染者数が多くなって第6波と言われるようになった今日この頃

また、緊急事態宣言が発令されることもあり得るのか?心配です。

もう2年もコロナとコロナと言い続けているのだから、政治も何かしら違う手を打ってもらわないと困る。

ただ、私たちはマスク手洗い三密の回避をするしかない

江戸仲間 大江戸フレンズの新年会、もうもう随分前から決まっていたこと、旅行などもキャンセルしてやっとみんなに会えるな〜と思ってた頃に、第6波。

ティアラ江東は猿江恩賜公園の中にあります。
早めに行って、ピクミンと一緒に公園内を散策テニスコートや球場などもあります、道路隔てて、ティアラ江東の裏側は日本庭園が広がっていました。

一昨日の大雪が、まだ残る道 行ってきました ティアラ江東 落語会

小朝は「源平盛衰記 那須与一」文枝は、新婚さんいらっしゃいを卒業に絡めて 新作 怖い奥様の話

ナイツは凄い! 時事ネタを混ぜながらコロコロ変わる話題 

楽しませていただきました。

夜はここ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す