2022年 家族新年会

Visits: 49

明けましておめでとうございます

2022年 暮れにスキーバタバタ年を越し、1日2日と、スキーに行ったメンバーが集合。

長男一家 次男一家 娘一家の大集合

昼間はチビたちと大クレープ大会(お嫁ちゃんが買ったクレープマシンで作る)で過ごし、凧揚げもしました。
夜は大人たちの宴会w

お節2つ(長男の社長からのプレゼントのお節、婿さんの会社のノルマのお節)

1枚1枚包んである牛肉のwwwすき焼き

お歳暮でいただいた蟹でお鍋

奮発して、お刺身盛り合わせ

楽しい、幸せなお正月でございました。

リビングに出した、テーブルの片付けやら、全員お泊まりのお布団の片付け、洗濯やら、やっと全部元の通りになった新年4日です。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す