メリークリスマス

Visits: 38

ケンタッキーもケーキ屋さんも長蛇の列

ヨーカ堂もヤオコーもチキンの山

あれ、売れ残るでしょう 明後日はどうなるのかしらん・・・

マーケットのチキンはそれなりに美味しいだろうし、ケンタッキーは別に予約して列に並んでまでクリスマスに食べなくても良いか?と思う。空いてる時に食べればと・・・

どこのお宅も、チキンとケーキでパーティでしょうね

我が家は、ミートローフとカボチャポタージュ そういつもと変わらない

種は混ぜれば混ぜるほど美味しくなると言うので、7分間モミモミしましたデス

ミートローフは同じ種を2つに分けて、ホットクックとアルザス陶器に入れてオーブン焼き

今回は画像撮り忘れ

ホットクックでもアルザス陶器でオーブン焼きでも 同じように美味しかった 誰が作ったんだろうか?(笑)

アルザス陶器は右カラムのほしい物リストにあります。なんでも美味しくできちゃうと言う陶器デス

ママがお医者に行くために、保育園お迎えはジイジとバアバ

2歳のチビもミートローフ食べてくれました。

クリスマスツリーをしまうと、もうもうお正月ですネ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す