ピクミンのコミュニティデイと江戸仲間忘年会

Visits: 51

ピクミンブルームのコミュニティデイでございました。

そして、江戸検12期会の世話人会の忘年会でした。

コミにティデイなので1万歩は必須、それ以外にも特典があるらしいのでたくさん歩くことを決意

上野駅から、会場のある東京駅まで歩きました。合計5k 弱

途中 アメ横でお豆を買ったり、キョロキョロ見て回りました。

1年ぶりの再会 楽しい時間

お酒を飲めない私は、食べるものたくさん注文したデス(笑)

途中 ピクミンと遊びながら楽しくウオーキングできました。

先回のコミュニティデイも 木下先生の講座の日 上野から日比谷公園まで歩いたな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す