忘年会第2弾十条商店街

Visits: 58

11/28日曜 私にとって忘年会第2弾がありました。

大学のサークル友人関東支部(笑)3人+奥様で4人

十条商店街散策してきました。

話が面白すぎて、食べて話て楽しくて全然写真撮らなかった〜

商店街を色々見てまわり、街中華屋さんでランチ

先回、三人でランチしたときに、酔っ払って、帰りの電車で寝てしまって箱根まで行ってしまったノブオ

心配で奥様が同伴して来てくれました。奥様も楽しい人で

もう、笑って食べて〜

最後はご夫婦二人と別れて、残り二人で昭和な喫茶店を探して入店 お客様も昭和でした(笑)

疲れたのか?帰ってきてお風呂に入り、お腹いっぱいで、十条商店街の戦利品の味見をすることもせずに、19:00に寝落ちしたマダムですw

おかげで、「青天を衝け」「日本沈没」「真犯人フラグ」を見られなかった〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す