大掃除モードにしなければ・・・

Visits: 73

アクセス数急増は2日で終わりました(笑)

いつものように、あまり見てもらえないブログに戻りましたデス

11月も終盤 クリスマスツリーも出しました。(画像撮ってないな〜)

大掃除モードにしなければならないのに 一向にその気にならず。

いかんいかんと、本日はキッチンにワックスをかけました、

そして乾くのを待つ間に里芋の皮を剥く

娘が会社の人に頂いた里芋と人参を持ってきたので、牛蒡・鶏肉・干し椎茸・を足して煮物

ホットクック 里芋を煮るときは「混ぜ技」は使わない 使うとグズグズに煮崩れます。

もう1つ 明日のリモート勉強会『古契三娼』の予習

朝ウオークと実家に歩いて行って、家の中バタバタしていただけで2万歩越した。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す