ピクミン始めました

Visits: 262

11/4 から ウオーキング歩数の目標を1日2万歩に設定し直した。

2万歩も毎日歩けば、痩せるだろうとの考えです。

昨日、木下栄三先生の話を聞いて、私のライフワークとは何か?を考えるとやはりダイエットかと・・・www

10日くらい経つけれど、激痩せはしない。

ただ凄く疲れる。これも続ければ体力がついてくるのかも知れない。もう少し続けてみようと思う。

と言うことで、いきなり ピグミン始めちゃいました。(11/11開始)

昨日 日比谷文化図書館へ行くのに、上野駅から日比谷公園まで歩き、日比谷公園でランチw

帰りは、東京駅まで歩いた。

上野駅から御徒町秋葉原を通って神田小川町の交差点で寛永堂の隣の鯛焼き屋で鯛焼きをゲット
途中 ファミマでサンドイッチとお茶を買い 日比谷公園で一人ランチw

お天気も良く、快適に歩くことができました。

上野駅から日比谷公園まで5.92k 1時間半  もっと早く着くかと計算していた。

本日 コミュニティデイとかで、苗の成長が1.5倍とか・・・
でも、ネットワークエラーが多くて、それほど得した気にはならなかった〜

帰りは、東京駅までなので、それほどかからず  2.23k 40分くらい

 

テキトーに遊びながら、毎日2万歩目標にやってみます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “ピクミン始めました”

  1. […] ピクミン始めました […]

コメントを残す