朝ウオーク&ナイトウオーク

Visits: 17

本来なら、13:00〜 「甲駅新話」の勉強会のはずでした。

今日はトラブルでお一人がどうしてもzoomに入れず、LINE電話やFBメッセンジャーでのやり取りで、やっとzoomにつながりました。

そしたら、もうお一人がマンションの設備の関連で職人さんが入るとか何やら・・・
そしてその間に、Windowsのアップデートが始まったとかで、勉強会が全く進まず

ちょっとだけ、音読したものの、雑談に終始 そして急遽、途中終了となってしまいました。

これまた、面白い・・・ トラブル対処にそれぞれのアタフタぶりをみることができた(ゴメン)

「甲駅新話」のお話は、また来週です

 

 

体重があまりに減らないため、1万歩を目標にしていたのですが、2万歩を目標に設定変更

昨日決意したので、本日2日目

無理しない程度に続けていきたいと思います。

朝ウオークに加えて、ナイトウオークもしました。

夜の線路は美しい〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す