10月総括と近況報告

Visits: 19

10/31 ハロウイン 衆議院議員選挙投票日

選挙速報をガンミします。

小雨のなかお昼頃投票にいきましたが、今までにない行列ができていました。

コロナ対策のために行列になっていたのかもしれませんが、それにしても行列が長かった。

投票率を見ても、去年を下回っているそうです。

こなると、文書改ざんや、隠蔽する国 投票率まで改ざんするのか???と 嫌な奴に成り下がっています(笑)

信じられるのは自分のデータ

そして体重が減らない現実であります。

今朝、長男から電話があり 「もしも私がボケたら速攻、施設に入れて欲しい」とお願いした。

長男は「ネット環境が良いところを選んであげる」と行ってくれた(笑)

そして「僕が物心ついてから、ずーーーっと母はダイエットと言ってる」と・・・主人に話したら「結婚してからずーーーっと言ってるよ」

ダイエットは私のライフワークでございます!

さて 今月の総括

頑張ったつもり、ウオーキングだけでなく、少し走りました。

 

これから、衆議院選挙速報 ネットとテレビと両方見るつもりでいます。

いろいろ、吹っ切れた。

12期HP(江戸検仲間のHP)の引っ越しも完了した。

11月から、また毎日更新をめざしまする。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す