停電の浦和駅

Visits: 46

昨日午後の浦和駅周辺 真っ暗
蕨変電所で爆発?影響で浦和駅周辺停電 
地下道アトレ真っ暗 駅前は消防車が多数 人々は何?何?何?

 救急車消防車は誤報だった様子です。

アトレは日常買い物にいく場所、停電で営業していないとは思ってもみない

日曜 午後 都内埼玉のJRがほとんど使い物にならない状態でした。

今朝は始発から正常運転されて、通勤通学には影響がなかったので良かった。さすがJR復旧早いです。

駅で困っている人々「テロ???」とか話をしている人たち、たしかにテロであってもおかしくない。野次馬もたくさんいましたが、私は、他で買い物を終えて、一目散に家に向かいました。

コロナ、地震、停電と続きます。

嫌だな〜 

岸田総理になって臨時国会が開かれています。

せめて 正しい政治をしてもらえるよう 選挙に行きましょう!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す