9月総括

Visits: 48

今月は 2万歩を超える日が4日ほどありました。

別所公園まで2k 公園内3周 合計7k弱になります。朝からこれをやると、結構歩数がかさみます。

毎日、ウオーキングに行くことは、なんとができるようになりました で公園内3周は中々実行できません。

そして、半分くらいは走るようにしています。

だんだんと、できるように身体を慣らして行きたいと思っています。

9月一杯で、契約していたジムを辞めました。

お風呂だけでも行くつもりでいたのですが、ウオーキングの後にシャワー、リングフィットの後にシャワー、庭の草取りの後にシャワーしていると、わざわざお風呂に行くのが億劫になってしまいます。

ジムはエアロがないので、筋トレ中心 朝のVRレッスン(ビデオ筋トレ)にも参加していました。

我が家と実家の途中にジムがあるので、気分転換のためにジムのお風呂にいく事を残しておいたのですが、気分転換のためのお風呂は近所のスーパー銭湯でも良い

ラスト数日、頑張って風呂に行きましたが、やっぱり 綺麗で広いお風呂は良いわ〜(笑)

今後は、法人の都度会員で週一エアロに行く予定

楽しいエアロがたくさんあるジムなら入会するのにな〜

こままま、動けなくなってしまうのは困る

ウオーキングは続けたい、ウオーキング(時々ランニング)は体力維持できるはず。さて10月はどうなることやら・・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す