ホットクックで焼きそば

Visits: 37

インスタに紹介されていた、ホットクックで焼きそばを作ってみました。

ホットクックで焼きそばをつくる

1,具材を切ってホットクック内釜に入れる
2,まるちゃんの焼きそば3玉と上にソースを振りかける
3,【ませ技】をセット
4,炒める2分(インスタは1分になってました)

ポチっとしてから、あたたまるまで20分位かかるので、2分でセットしても大丈夫

完成しました。ずっと付きっきりでフライパンをかき混ぜなくても出来上がる

これは凄いっす!!!

おまけの画像 ここのところbigAの卵双子が多い(笑)

婿が焼きそば大好きで、普通のご飯の他に焼きそばを作る。

次男はカレーが好き、ご飯の他にカレーを作っておくこと多い

老夫婦二人だと、カレーはほとんど作らないな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す