Visits: 34

今朝は早く朝ウオークに出発 いいことがありました。

Twitter見てたら、関東で2重の虹でたくさん画像がでていました。

マンションにお住まいの方は、まあるく画像がきれいに取れて羨ましい・・・

別所公園につく頃には消えてしまって残念

ダイエット仲間に教えてもらった、キャベツの蒸煮 これ良いわ〜

キャベツ半分をひたすら千切り(と言っても、ニトリの千切り機械で作成w)

ホットクック 無水で茹でる5分(3分でよいのだけれど、シンナリさせたいので多め)

取り出してから、塩コショウ+ごま油 いくらでも行ける

本日も親御さんがコロナのため、保育園臨時休園 小さい人を預かった 

づーーーかーーーれーーーたーーー



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す