皮膚科激混み

Visits: 58

皮膚科行ってきました。

盆休み開けで激混み

9:00~診療に8:30から並んで12番 ネットで現在診療している番号がわかるシステムになってる。

それをみて、来ればよいのですが、待合室でまってました。待っているうちに70番台まで患者が増えた〜

進行性指掌角皮症の保湿と薬 + 左手薬指の腫れ

内科の先生の見立てどおり、どこからかバイキンが入った様子 抗生剤のみ薬と塗り薬をもらってきました。

コロナのご時世、手洗いはコマメにやっているつもりなのに、どこから菌がはいったことやら・・・
先生に聞くと、仕方ないんですよネと・・・・
そして、なるべく使わないようにするほうが良いデスと・・・・

つまりは家事を控えて良いということになります!(笑)

ステロイド剤の強さをネット検索したら、

ストロンゲスト(最強)ベリーストロング(かなり強力)ストロング(強力)

ストロンゲスト1つと ベリーストロングの中でも強いのと弱いの 自分で様子を見てつける事

薬の山々 これでしばらく様子をみます。

ワクチン副反応は昨晩少し熱がでたけれど、今朝はウオーキングに行けました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す