2度めのワクチン接種

Visits: 38

昨日2度めのワクチン接種してきました。

一度目よりも、痛かったかも・・・

同時に左手薬指が腫れて、接種時に先生に見せて、「医者行ったほうが良いですか?」と聞くと 
「打った覚えがないのなら、皮膚科に行きなさい」と そして「今回の接種には影響ないと思います」との事

調度、かかりつけの皮膚科の薬もなくなったので、行こうと思ったら盆休みでした。

指の腫れが痛いので、ワクチン副反応はそれほど感じないですんでいます。

副反応が心配で、朝のウオーキングもリングフィットもお休みデス

もう少し、様子を見るつもりでいます。8月いっぱいで抗体が完成すると思います。しばらく我慢

加えて、小さい人の保育園 保護者にコロナ感染者がでて、またもや臨時休園

我が家が臨時保育園になっています。

今回は主人もいるので、2人がかりでなんとか1日過ごしています

DIYの端切れとダンボールで、おもちゃの走る坂をこしらえて、うちにある全部の車を走らせています。

「ややよ〜〜〜〜」と言い張る小さい人

イヤイヤ期真っ盛り トイレトレーニング中の小さい人
園ではちゃんと食事をおかわりしている様子なのに、野菜を1つ1つ除けておうどん食べました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す