お盆は不要不急でしょうか?

Visits: 35

今朝から大雨と思い込んでいたら、朝は晴れてました。

ウオーキングできないであろうと、思って寝坊したけれど、1時間遅れで歩いてきました。

8/12~8/17 災害級の大雨だそうです。埼玉県はそれほど振らない様子ですが、鳥取のゆ○ちゃん、広島の村○さん 福岡の○子ちゃん・な○ちゃん 気をつけてください。

コロナも新規感染者数が減りません ここでも何度も言っていますが、我が身は自分で守るしか無い。

それでも、感染してしまうこともあるでしょう。 

感染者数が減らず、なんの対策もしない政府

ただただ自粛してください、帰省するな、買い物は3日に1度 と言い続けるだけの政府、感染予防を万全にして生活するしかありません。

話題のツイッター

明日、お客様予定 【鳥ハム】が馬鹿美味だったので、3本仕込みました。五目煮も完成

【鶏ハム】で除いた皮を味噌汁に入れる、旨し!

あとは、里芋だけを白く煮たいと思ってます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す