週一エアロ

Visits: 42

週一エアロ行ってきた。マスクしながらのエアロは苦しい・・・

エアロ自体面白いクラスが少なくなってしまって、もっともっとやりたいけれど、こちらの事情もあって、今は週一

エアロは慣れなので、同じインストラクターのクラスに参加していれば、癖もわかるし良いのだけれど
なにせ 週一ではもうもう以前のようには動けない トホホホホ

インストラクターの動きをみてすぐに、真似することをキャッチといいますが、キャッチがすぐにできなくなってる。エアロやってないからできなくなっているのか?それとも老化???

毎朝のウオーキングで少しは体力維持できていると思ってましたが、キャッチだけはエアロをやり続けないと退化します ああああああああ〜

本日は2周めなので、なんとかコリオもついていけたけれど、来週は2回目ワクチンの翌日なので、欠席予定

現在の契約しているジムは、エアロは無いに等しい、あるけれどてんで面白くない、お風呂メインで行っているので良いのですが、エアロは主人の福利厚生の都度払いで別のジムに行っている。

スタッフに覚えられて、週一で来ているのだったら、会員になったほうがお得ですよと何度も言われる。
今日も「週一ですか?」と聞かれたので、「二週に一度来てます」と答える(笑)

ジム2つ契約するほど、余裕があるわけでもなし、エアロを中心に考えるか?風呂をメインで考えるか???
92歳母の世話を考えると、なかなか時間も限られてくるのであります。

涼しくなったら、せめて週2やりたいわ



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す