常備菜 五目豆

Visits: 37

やっと オリンピックが終わります。

只今閉会式が開催されています。

閉会式を見ながら、津田さんのポリタスTVを見ています。

思うのは、私のように情報を聞きかじりながらコロナの状況をみつつ、政治のあり方を考えている一主婦でも、今の菅政権のあり方に疑問を感じます。

ずっとずっと頭の良い物事を理路整然と考えることのできる人たちに、どうすればよいのか???教えてもらいたい。選挙にいくことなんだろうけれど、選挙には今までも行ってきた。

どうかどうか、今のデタラメ政治を変えたい。

閉会式の中継を中断して、台風情報を報じているNHK

コロナをなんとかしてほしい・・・・


ホットクック に材料入れて ポチ 簡単な五目豆

下記の材料と、大豆の水煮
醤油大4 みりん大3 酒大3 砂糖大2 ドンコ出汁300mlを入れて、ホットクック 煮物混ぜるで15分

醤油は大3で作りましたが、足してみました。

具材が多すぎて、大豆がもう少しあっても良いかも・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す