母のショートステイ&劇場版「きのう何食べた?」

Visits: 65

92歳母が昨日から2泊3日の初めてのショートステイに行っている。

2日目の今日夕方 ステイ先の施設から電話があった。

何事???と思ったが、書類が足りないとの連絡でした。全部提出済みと伝え、様子を聞いたところ、変わりなく過ごしているとの事 ホッ

母の病院などには連れて行くけれど、自分の病院に行けず、やっと半年ごとに受信する心療内科を受診して薬をもらってきた。半年ごとと言っても7ヶ月経過していた。
先生には褒められて、もうすぐ薬も卒業できると良いですねと・・・ これまたホッ

あとは進行性手掌角皮症の皮膚科に行きたい、薬はあるけれど保湿剤がない。いつになったら良くなることやら・・・

劇場版「きのう何食べた?」の予告編が解禁になりました。

朝ドラで「おかえりモネ」出演中の、西島秀俊、内野聖陽 全く違うキャラ

内野聖陽の役者としての芸の深さを感じます。そして大河で14代家茂役 磯村勇斗 これまた真逆の役柄

BL&簡単料理レシピがいっぱいの物語 BL物だからNHKとの対比が面白すぎw

11月にはコロナどうなっているのかな〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (2)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す