我が家にルンバがやってきた

Visits: 37

娘が自動掃除機を便利に使っている。

家電の中で一番便利だ!と言うので、キャンペーンのRoombaを買ってみた。

娘に「こうしたい」ということを伝えて、選んでもらったのだが、これから おいおい遊んでみます。

初期設定、Wi-Fiの設定なんぞをするのですが、まあなんとか、完了して今日は試し運転

見守っているわけですが、行動が面白い

でもでも、自分のやって欲しい場所にはなかなかたどり着かない。そして、ベッドルームに侵入したら、ずっと出口がわからないらしく、ウロウロしていた。足で障害物のフリをして脱出に成功

最後にホームに戻ることを選択すると、自分で充電器を探して行くのだけれど、その間もちゃんと掃除している。

とりあえず、今の家中の物の置き場所を考えて、ルンバ仕様にしなければならない。

掃除機を使用するのに、部屋を片付ける、当たり前のことなんだけど、いつもいつもルンバにやってもらうために片付けやすいようにする。ルンバのための部屋にしなければ・・・(笑)
(無印で整理のための柔らかポリエチレンケース買ってきた 決意の程がうかがえる)
それだけでも、いい感じだわ〜

面白いっ!!!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す