今月ウオーク総括

Visits: 51

本日 日比谷文化図書館での 浮世絵の講座申し込んでいたのですがキャンセルしました。

昨日(3300人) 今日(4058人)と 都内の感染者数が爆発的に増え続けている。

都内に仕事に行っている主人は「気にしないで行けば良い」と言ってくれるけれど、ワクチン2回めもまだで、仕事でもないので、罹患して重症化したくないと、思うのであります。

講座を教えてくれた友人は2回ワクチン済、すでに2週間以上たっているので、参加した様子です。

こう、行動を制限されると、なんだか何処かへ行くことも、面倒になってきてしまう。ますますボケが進むような気がする。

そんなこんなで、内側内側に入り込む老人ですw

日課のウオーキングiPhoneヘルスケアの記録とAppleWatchの記録と違います。
iPhoneは運動の記録と生活で歩いた歩数も合計しているからだと思われます。
平均9.4k歩いたら×31で 291k になります。
まあ、それでも良いのですが、来月は ウオークとRUN 運動としての記録AppleWatchで100k以上をめざします。

娘いわく 「ママ 痩せた〜???」
「痩せないのは代謝がわるいのかな〜 こんなに運動している60代めずらしいよね」

いつかそのうち きっと、身体に効果が現れると信じて・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す