マスク 熱中症にも注意 

Visits: 62

オリンピック始まってから、テレビはすべてオリンピックの実況 あるいはオリンピック情報

先日の台風の情報を見ようと思っても、オリンピックばかりで、結局はネットで調べなくてはならない。

まあいいけれどサッ

東京都新規感染者数が3000人を超えました。このニュースが流れてもオリンピック中継が優先のテレビ局
ちょっとおかしいのでは???

それでもオリンピックは続けられます・・・

オリンピックが終わる頃数値はどうなることやら

まあいいけれどサッ

毎朝、2k先の公園まで歩いていって、ラジオ体操をして帰ってくるのですが、その公園に集まる老若男女マスク率100%です。

私が外に出るとき、周りを見渡すと、マスク率100%です。

熱中症になるぞ〜

私は実家に行くときの自転車運転中や人の意ないところではマスクを外します。

もちろん公園の中人の多いところ、建物の中に入ったときは必ず装着します。

適宜外さないと、熱中症になりますぞ!

病床数の逼迫がすすんで、熱中症で運ばれても、コロナと見分けがつかないからすぐには診てもらえないかもしれない。

特にご老人などは、話しておかないと 真面目に熱くても誰もいなくてもマスクして行動してしまいます。

上記2020年6月の記事 当時も同じことを思っていました。
不二家だったところ今は、丸亀製麺になってる

マスクも大切だけれど、熱中症にならないようにすることも大切です。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す