継続は力なり

Visits: 38

*毎日ケーキを1つづつ10日で10個食べる
*1日に10個ケーキを食べる

どちらが太るか???

毎日定期的に食べる方が増えると思います。1度に10個はたべられませんからネ

これは息子の担任の先生から聞いたお話、きっと勉強に絡めて話されたのだと思います。

それと同様に考えると、毎日少しづつ我慢して体重を減らすことが一番良いのでしょう!

それにしても、体重減りません

毎朝のウオーキングと筋トレのためのリングフィット 続けていますが、減りませぬ

やっぱり食べるものがイカンのだと思います。

今は【8時間以内に食事をして、残り16時間は食べない】方法をやっています。まあ、これでも減りませんな〜

継続は力なり

信じて続けましょう。

今朝は久しぶりに朝ウオーク、別所沼公園から調神社へ回りました。そして庭で朝ごはん

「庭で食べよう〜」と言い出した主人が、ベンチでご飯のセッティングを待っているのが可愛かったw

信じるものは救われる  これはイエスを信じるものは救われるとの聖書の言葉だと思っている。
例えば、ダイエット教なるものがあったとして、毎日梅干しを1つ食べれば痩せるとの教えがあったら、それを信じれば救われるわけです(笑)

救ってくれ〜〜〜!!!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • いいね (1)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す