4連休のお家ライフ

Visits: 43

オリンピック開催のために、カレンダーの祝日が移動され 7/22.23.24.25 と連休になりました。

24(土)はお休みではないので、連休じゃない方もいらっしゃることでしょう。(カレンダー関係ない職業の方も多いと思いますけど・・・)

実際本日7/24、92歳母を医者に連れて行きましたが、物凄い混みようでございました。

我子供たちは、群馬勢・浦安勢はそれぞれ何やら忙しそう

近所の娘は連日、我が家に通ってきています。

主人が緊急事態宣言中にDYIをはじめ、庭にテーブルと椅子を作ってくれました。

以前に作ってくれたテーブルより少し大め、真ん中に穴を開けて、パラソルを入れられるようにしてくれました。椅子は2つから4つに増えました。

プールもお出ましになって、キャーキャー ワイワイ 大騒ぎしています。

老夫婦二人の朝は、庭で食べたりもしてみました。

蚊取り線香をガンガン焚いて、蚊を寄せ付けない薬をまくと、それほど蚊を気にする必要がなくなりました。

良い感じにお家ライフを楽しんでいます



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す