非公開エアロイベント ダメダメでした。

Visits: 28

以前にもお誘い頂いた、otata主催の非公開エアロイベントに参加してきました。

さいたま市善前公民館

ダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

インストラクターは、オアシスでいつも参加していたsakuraiさん 癖も知っているし大丈夫だろうと参加したのだけれど ダメ ダメ ダメ

エアロを全然やっていないので、ブロックごとの動きはできるんだけれど、繋げるとやってることが飛んでしまう・・・

otataのお友達が参加なので、あまり知らない人もいたけれど、以前のイベントにも参加なさっていたので顔はなんとかわかりました。

それにしても、ダメだ〜

無理してでも火曜のオアシス出ようと決意 来週のポチっと予約しました。

若ければ、すぐに勘は取り戻せるのだろうけれど、もうお年のマダムは無理かもしれない トホホホホ

リングフィットばかりじゃダメだわサ

otataはなんと首の具合が悪くて参加できず、車での送り迎えや場所の設定、諸々の準備作業をしてくださいました。

ありがとう ありがとう 多謝 多謝でございます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す