6月運動総括

Visits: 25

もう7月 今年も半分終わっちゃいました。コロナは?オリンピックはどうなる???

久しぶりに運動総括をしてみました。

梅雨とはいえ、朝ウオークは随分できました。平均7.8kは驚き

有酸素運動はウオーキング
筋トレは リングフィットでやってます。

今日は92歳母をデイサービスに送り出す日。朝から土砂降り 車で行くしかないな〜・・・
時間的に、小学生がたくさん通る通学路2つを通らなければならないのですごく気を使います。

朝リングフィットを終えて、さあ出かけようと思ったところ、弟のお嫁ちゃんからのLINE 「土砂降りだから、弟が送り出しをしてくれるとの事」
何やら1日の計画が嬉しいキャンセルになって、これは パラシュート完成できるか???

本日のリングフィット
【18 寒い国の熱い男 タウンミッション パラシュート 全ての輪っかを通過してクリア】

これが出来ず、昨日からもうもうもう・・・・ 何度やったことか・・・・

もう絶対に無理 と言いつつ、出来ないと悔しいし

全部のワールド コンプリートを目指しているので、これをクリアしないことにはコンプリートならず

マグレで出来ることを祈るしかない とほほほほ・・・・

1日半かかって、やっとマグレが出ました。 

腕が上がらない・・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す