髪を伸ばす途中の弊害

Visits: 28

時間がないことを理由に、髪を伸ばしている。
ショートヘアで通してきたが、2017/11月江戸検受験の時は美容室に行く時間も、もったいなくてかなり伸ばしたけれど、受験おわったら、バッサリ

今はここまで伸ばしたのだから、てっぺんお団子が出来るまで伸ばしたい。
夏は結んだ方が涼しい

しかし、ここにきて、伸ばす途中の弊害が出てきた。
毎朝のウォークとしてリングフィットで頭皮までグッショリ汗をかく
結んでいる髪の先までびっしょりぬれる。
ゴムでキツく結んでいると、髪が引っ張られて、結んだ髪の中が蒸れる。そして、濡れたまま、湿ったままの状態が続く
これって頭皮に悪いのでは???

夏中 てっぺんお団子頭にして、9/1にバッサリ切ろうと思っていた。
今、このデメリットで決心がグラグラ揺らいでおります。

今後ゴムをゆったり結ぶことで回避できるか?実験するわ

理想としているてっぺんお団子の画像 ゆったり結んでいるわな

てっぺんお団子



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す