週間計画にジェクサー風呂を入れる

Visits: 21

毎日コロナとオリンピック報道 オリンピック開幕まで1ヶ月を切った。

もうテレビをあまり見ないようにしている、ストレスが溜まる。

土日に来週の計画を立てるのだが、
あいも変わらず92歳母の介護とリモート勉強会の予習 ウオーキングとリングフィットと家事

最近 リングフィットをやるようになって、ジムに行くのが少ない。
風呂だけ会員なんだけど、どうしても時間を気にすると行く気力がなくなる

いかん いかん

来週はたくさんジム風呂に行くワサ

時間を測ってみたら、ジムの風呂は1時間以内で完結できる。
1時間だけ、リラックスのために自分のために行きたい〜

いろいろな年代の女子の行動を見るのも我が身を振り返る材料になる。

やっぱり若い人はいいわ〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す