美酢&ビール

Visits: 25

ブログネタ、いっぱいあるのですが・・・

アウトプットに使う時間が足りない トホホホホ

朝ウオーク リングフィット(修理から帰ってきた 嬉)

お弁当を作って92歳母のところへ 

帰りにパルコ図書館へ、リクエスト本を取りに行く いつもは買い物をしようと思って行っても忘れることが多いのに今日はなんだか冴えてて、あれやこれや ちゃんと買ってきた(笑)

羽毛布団のケース(破けたので)朝パック 膝栗毛に使うノート 等々

14:00より膝栗毛の予習

娘より連絡 孫2歳が保育園で熱と・・・・・

在宅勤務の良いところは、保育園にすぐにお迎えに行ける。

16:00からの小児科受診に アッシーとなるバアバ

あれやこれやで 父の日にもらった 【美酢】
ビールと混ぜると美味しいというので 試みる

お酒が飲めないマダムでございますが、これは美味しい カクテルの様です。

【美酢・マスカット】1にビール4の割合

ただいま 真っ赤か也



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す