突然眼科へ

Visits: 25

実家からの帰り道、左目が痛い
自転車に乗っていて、これは医者に行かないとダメな痛さだと思う。
その前にコンビニで自分にご褒美のプリンを買っていた。
かかりつけの眼科はちょっと遠い。近所の行ったことのない眼科に寄る。
自分でも鏡を見ていないので、目が赤いのか?どうかもわからない。

診断は白目の炎症とドライアイ

私としては、炎症を鎮めて痛みをとってほしい
先生はドライアイも関連していると考えているらしい

薬は3種類2つは1日6回 1つは1日4回
1つさしたら、5分間隔を空ける。
目薬に支配されそうだ!

3種類全部 左目に滲みて痛い〜

自転車のカゴに入っている コンビニプリンはもう炎天下だったので諦めました。

調剤薬局により帰宅 12:15
13:00より リモート膝栗毛 間に合った〜



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す