リングフィットアドベンチャー いいぞ〜

Visits: 30

母の日に 任天堂スイッチ リングフィットアドベンチャー をもらった事は以前に投稿しました。

朝ウオーク(有酸素運動)をしてリングフィット(筋トレ)をする。

朝から今の季節でも汗だく

昼ごはんのお弁当を詰めて実家へ 

実家に行く前か、実家の帰りにジムのお風呂に寄ります

ジムは完全にお風呂屋さんになっております(笑)

現在こんなところ

それぞれのワールドで敵を倒し100%にしていく、敵の倒し方も、いろんな方法があって、腹(黄)・腕(赤)・脚(青)・ヨガ(緑)と色分けされている。敵の色に合わせると倒しやすいのは、やっとわかって来た。

FBで友達に「ヨガマッタ・チアバードに気をつけて〜」と言われたけれど、初めのうちは解らずに、やっと今になってわかるようになりました。

攻略サイトを見ても、チンプンカンプンでしたが、やっと理解することができるようになりました。

筋トレはやれば良い事は、わかっているものの、ジム行ってもチョロっとやるだけで、いつもなんだかな〜と言う感じでしたが、リングフィットは楽しい。

ミニゲームもあって楽しみながら筋トレできます。

こりゃ いいわ〜〜〜〜

もう少し 時間をとってリングフィットをやりたい〜〜〜

老人には良い運動になります。

ちなみに 任天堂Switchと言うゲーム機を使い リングフィットアドベンチャー というソフトを使って遊びます。(私はここからして、わからなかった)





◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す