92歳母1回目ワクチン接種

Visits: 30

さいたま市のワクチン予約 85歳以上が、5/1に始まりました。

かかりつけ医で、接種していただきました。普通の注射だわ〜

多分、15:00に普通の診療を終えてから、注射を打ってくれるのだと思う。15:30の予約が一番先だった。

続々と老人達が集まってきた(笑)注射してから15分待機、3週間後二度目の予約をとって、何もないので帰って来ました。

一人で母を医者に連れて行くのは、大作業なり

車を医者の前に着け、入口のソファに座ってまっててもらう。その間に、近所にある駐車場に車を止めに行く。帰りはその逆、周りに迷惑かけぬよう、母に怪我をさせぬよう、気を使うし体力も使う

老老介護とは、このことか???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す