DYIベンチ

Visits: 45

GW始まりました、今日で4月も終わっちゃいます。
さいたま市はマン防止適用 ずっと家にいる予定デス

外でご飯を食べようと思います 外とは庭(笑)

主人が何やらDIYに目覚めて、色々作ってます。工具が毎日のようにAmazonから届きます。

おいおい紹介していきますが、今回は、ベンチ

ツーバイフォーの木を買ってきてwebを見ながら作成 ペンキは後から塗ったので、慣れてないところ有り それもご愛嬌と…

物置(これもリフォームしてくれました)内の、手の届かない高い棚のための、踏み台兼用のベンチです。

すでに雨晒し

結構座り心地良し

ツーバイフォー木材の無駄のない切り方なんぞを教えてくれてます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す