真夜中の弥次さん喜多さん

Visits: 87

東海道中膝栗毛 十返舎一九を勉強会でやってるもんで
「真夜中の弥次さん喜多さん」をAmazonプレミアムビデオで見ました(勉強会仲間のお勧め)

膝栗毛の何かのためになれば・・・と思ってはいけませヌ

弥次さん 永瀬智也
喜多さん 中村七之助
キャストが豪華絢爛〜
2005年4月2日公開
亡き中村勘九郎が登場 七之助も永瀬くんも若い若い

宮藤官九郎監督 しりあがり寿の漫画が原作 
もうもう 膝栗毛は題材だけ〜 時代劇コメディ
ただただ面白い
後半は現実の世界と死後の世界 奪衣婆も出てくる。

先日書いた 宮藤官九郎のテレビドラマ『俺の家の話』に何か通じるところがある。

宮藤監督って一体頭の中どうなっているんだろうか???不思議だっ

初めの方 旅立つ前の弥次さん喜多さん
浴衣の文句を見てくだされ!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す