桜・イヤフォン不具合・ピレア

Visits: 41

今日も朝一 ボディバランスVRレッスン参加してきました。
スタジオ独占w
縦でも横でもVR確認できるように マット2枚

帰り道 お不動様の桜 満開に近い

ノジマ電気でiPhone直結のイヤフォンを買ったのですが、不具合
12でダメなのか?と主人や婿さんので試したのですが、やっぱりダメ
ノジマに行って、取り替えてもらえなくても 文句を行ってこようと思ったのですが、普通に取り替えてもらえました。

パルコ 青山フラワーマーケットで 変わった観葉植物を見つけたので購入 ピレアムーンバレー

ピレア ムーンバレー
濃いグリーンで葉っぱが凸凹していて、エキゾチックな感じです

どうも、ポトスと似た管理で良さそう、そして増やすのも同じみたいなので、早速伸びてる先っちょを切って水差しにしています。根が出れば良いのだけれど・・・どうなるでしょうか???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す