テーマ変更 “hanna”

Visits: 49

テーマを変更する時に行う 最低2点

*css変更
飾り枠をつけるため

*.functin.php書き換
HTMLで、ブログカードを出すため

テーマの子テーマを作成していない。作成していれば、テーマバージョンアップされても問題ないが、テーマをちょいちょい変えたいと思っていたものだから、使っていない。
今回使用していた”Kuhara”テーマがバージョンアップ 上記の書き換えか必要って事で、手間は一緒なんで今回のテーマ”haana”も書き換えといた。

途中 GKportfolio も書き換えてプレビューしたけれど、トップページのportfolioは良いんだけど
postページのレイアウトがどうしても、気に入らない。
洗練されすぎていて、私のブログを見てくれている人たちにはクラシカルな方が安定感がある。

まだ、左カラム フッターなど整っていませぬが、おいおいやって行きます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す