庭綺麗計画構想中

Visits: 48

以前IKEAのエクステリア テーブルセットを見て 庭綺麗計画をヤローーーーと言ってました。

今回は、南側の前のお宅がどうも地面を売った様子で、我が家との境を測量することになりました。

南側の塀は、もう何十年も前、私が嫁に来る前からトタンのショボい塀がたってます。
前からそこをなんとか見栄え良くしようと言いつつ、現在に至る。

大きくなりすぎた、シュロの木二本、老梅がどうも枯れちゃった様子(花を一輪もつけず、幹はボロボロ)

庭木をなんとかしなければならない・・・

いろいろ重なって、ちょっとづつでも、庭をなんとかしようと老夫婦意見が合いました。

いろんな所で、庭木になりそうな写真をとってます。

北側で火が当たらなそうな場所でも元気な植物とか・・・

浦和アトレの植え込み、マンションの植え込みとか・・・・

どんな植物なのか?ただいま調査中

これが欲しいと思っても、手に入るのだろうか???

庭を作る植木屋さんに頼めば良いのだろうけれど、老夫婦できるかぎり自分でやって見ます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す