雨戸に挟んだ指その後 爪が剥がれる

Visits: 391

気の弱い人はご覧にならないでください こんな爪の経過 誰も見ないか???(笑)

ついに挟んだ指の爪が剥がれました。

人間の再生能力は素晴らしい・・・・

剥がれそうになった爪は、いろんな所に引っかかるので始終、絆創膏を貼ってカバーしていました。

この状態でも絆創膏をグルグル巻にしていました

11/18に雨戸に挟んで以来、4ヶ月弱 やっと絆創膏グルグルから開放されるか?

予測では半年 1年かかると思っていましたが 意外に早く再生できました。

まだ先っちょは、新しい爪なので弱々しい 様子を見ます。

本来の形に戻るにはまだ時間がかかると思います。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (1)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す