iPhone12到着 データ移行

Visits: 34

iPhone12到着しました。

赤とグリーンと迷いましたが、これから庭を綺麗に作っていく決意を込めて グリーンに決定!

で、データ移行

すごいです。
最初にSIMをnewiPhoneに差し替えて、新旧2台並べて、ダイレクトに移行することができます。

【カメラが壊れていてもパスコードでダイレクト移行できる】

カメラが壊れているので、データダイレクト移行ができるか不安だったのですが、古いiPhoneでiPhone12の丸いモヤモヤを撮影する場面

唯一カメラが起動するFBメッセンジャーで対応しようと思っておりました。

が・・・ 画像が写せなくても「手動で・・・」と言う文言が出てきて、パスコードが古いiPhoneに表示され、iPhone12に入力することでダイレクト移行が続けられます。

【移行中 Apple ID入力で止まる】

データ移行が終了したのですが、AppleIDのパスワードを入れてもズーーーっとなんの変化もなし。(最初の設定の時はあとで設定するを選んでます)

仕方ないので、再起動してAppleID設定し直したら、動き始めて、アプリのダウンロードが始まりました。(アプリのDL結構時間かかります)

不安になるくらい、遅い〜〜〜

姿は小さくなったけれど、画面は大きくなりました。

コントロールセンター マルチタスクの出し方 迷う〜

とりあえず、完全移行完了



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す