ボディバランスVRレッスン

Visits: 124

毎日実家に92歳母の世話をしに行っています。

遠かったら行かずに済んだかもしれませんが、近い(笑)
行けなくてモヤモヤするよりは、行ってイライラした方がましかもしれない

母のところに行く合間を縫って、スポーツクラブに通う

7:40からの ボディバランスVRレッスンクラス 今朝は私一人でした。

レスミルズのボディバランス
ヨガとピラティスとストレッチを混ぜたような感じ 
VR ビデオが流れていてスタジオはレッスン中でも出入り自由

筋肉モリモリの男性でも、あれだけしなやかな柔軟性を保つことができるんだぁぁぁ

参加者一人きりのレッスンだったので、マスクを外しちゃいました。

朝早いレッスンは人数少なくて快適です



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す