wordpressデータベース MySQL5.7にアップグレード

Visits: 126

データベース MySQL5.7にアップグレードしました。

10日にサーバー側で完了していたんだけれど、そのままにしておいたら、友人から「web側のデータベースの接続先を新しい情報に書き換えた?」

と連絡があり、「えええええーーーーーっ」そんなのやらないとダメなの???

以上が昨晩の出来事

今朝から四苦八苦、やっと書き換えました。
http://arms-pro.com/
http://edoken2017.edocul.tokyo/
両方無事完了

さくらサーバーの説明

2箇所やって、やっと理解できたかもしれない。

途中 マダムのブログにアクセスできなかったかもしれまヌ

10日以降にブログをアップした記事が反映されていなかった(これもちゃんとメールに書いてありました)ので、元のデータベースに戻して、記事をコピペして、また元に戻すという、余計な作業も発生

多分 大丈夫だと思われます。

この件で、友人から思わぬプレゼント 流行りのclubhouseに招待していただきました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す