ミラーボールのクールダウン

Visits: 43

買い物途中に、呼び止められ声をかけられた。中学の同級生

マスクをしていて、わからなかったが、相手は私とわかったわけであります。

ちょっとだけ彼女のお母様に茶道の指導をしてもらった。

母と同年代、茶道教室はやめたそうです、そしてお母様怪我をなさったとか・・・

自分たちも含めお互いに気をつけようと言い合い別れました。

朝一のエアロ 初級クラスに参加 ラストにミラーボールのキラキラの演出をしてクールダウンに入るのだけれど
このミラーボールが回ると目が回る〜〜〜

インストラクターに「目が回るんですけれど、慣れますかね」と話をした。

老人にはミラーボールのキラキラは老人にはキツいっす!!!

ブルブル(パワープレート)の上でストレッチ 腹横筋の筋トレもしました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す