筋肉は裏切らないか?

Visits: 60

2/1 今日からジムのロッカーを契約した。

シューズとお風呂用具をロッカーに入れることができる。

これで、日々 ジムに行くときの荷物が少なくて済む ジムで着る服だけを持っていけば良い。

朝一で母をデイサービスに送り出す。

暖かくなるとの天気予報だったが、小雨が降って来て、雪になるかも・・・と思わせる天候
だんだんと日差しも出て来て、暖かくなって来た。

弟が休みだったので二人で母を送り出す。

ジムに直行 ロッカーの暗証番号を設定する。

コロナとインフルにかかってしまった 武田真治がいつもいう「筋肉は裏切らない」

本当か???実践してみようと思う。

凄い形相で「うーーーーーッツ」と言いながら、筋トレしているご高齢の伯父様を横目に、
例の ブルブル パワ^プレートの上で入念なストレッチ プランクもやるデス

プランクとは うつ伏せの状態で、前腕と肘、つま先を地面につけて、体を浮かせるトレーニング

その後、教えてもらった体幹 腹横筋腹斜筋を鍛えるマシンでトレーニング

岩盤浴 (ホットヨガで使用するスタジオをレッスンがない時間に利用できるようになっている)でストレッチしてボーーーーっとする。

お風呂に入って、買い物をして帰宅。

パワープレートの横にいた、お姉さん バフを頭の上までしていて、カッコ良かった。
私は、夏の冷感タオルで手作りのバフ 1つしかないので、買おうかと検索

バフは商品名で、名が通っているだけお高い


 

まだ1日目 筋肉は本当に裏切らないだろうか???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す