雨戸に挟んだ指 その後

Visits: 633

11/18に、雨戸に指を挟んで、大騒ぎをしました。

もう全然痛くはないのですが、中指の爪が一時的に割れて、再生を始めたようです。

真っ黒だった血豆の爪の色が、薄くなり、根本が割れたところが浮き上がって、ぶつけたり、触ったりすると、剥がれそうになって ちょっぴり痛い。

普段は、テープを巻いて壊れた爪が剥がれないよう保護しています。

約3ヶ月で3mmくらいの爪が出来たので、全部再生するには半年から1年くらいかかりますかしらん。

半年、1年後 

コロナはどうなっているのか?

菅政権はどうなってい?のか?

母の介護の環境はどうなっているのか???



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (1)
  • つまんない (0)

コメントを残す