VRレッスンどうでしょう?

Visits: 41

緊急事態宣言下、スポーツクラブ入会して来た。

今回の緊急事態宣言は飲食にターゲットを絞るそうで、スポーツクラブの休館は免れた。

なんか?身体が重い(実際 重いのだが…)キレが感じられない(お年か???)

週一でマスクエアロを法人都度会員で、やって来た。エアロは楽しい〜 

浦和ジェクサーは、VRなるスタジオクラスがあり、やりたい時に退出可能なレッスンがある。朝7:00台からあるので ホットヨガと普通のスタジオエアロと併用して、やってみようと思う。

VRは、あまり参加者がいない模様

少ない参加者で効率よく身体を動かし、大きな風呂に入る 

大きな風呂は、至極の幸せ。

毎日、母の介護に通う。
帰り道 大きな風呂でリフレッシュをさせていただきます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す